気楽に語ろう☆ 創価学会非活のブログ☆

創価学会の非活メンバーによる語り

当ブログへのご意見について。




いつもみなさん、お読み頂き、本当にありがとうございます。



私はこのブログについて言及して頂いているネット記事、ブログ記事についてはほぼ全てに目を通しています。
全てに返事の記事を書くこともできないのですが、概ね好意的な評価をして頂いていることに日々感謝しています。いつもありがとうございます。


私は真摯に自身の思想の前提を見直し、文献を読んで自力で思索しようとする人を尊敬します。そのような方こそ私は屹立した信仰者であると考えています。
質問やご意見があれば、自由に連絡頂いて構いません。


管理者メールアドレス
kirakuhikatsu(@)gmail.com
ご意見、ご感想、応援メッセージ等ありましたら。
メールを送られる際は(  )を外して送信ください。


事実、多くの読者よりメールを頂き、感謝にたえません。いつもありがとうございます。なかなか全てのメールに素早く返信ができていないのですが、メールは全て目を通していますので、遠慮なく連絡くださいませ。
またTwitterでツイートを頂いても構いません。


Twitterアカウント
@mwP0s8t4fiA7LWQ


中には長井秀和さんと提携して行なっているイベントに参加をしてくださる方もあり、本当に感謝しています! うれしいです!


ここ最近、ますますアクセスが増え、驚いています!
当ブログを他のブログで紹介して頂くことは自由です。もちろんご批判、ご意見も自由です! いろんな意見や批判があってよいと私は考えています。むしろ文献にきちんと依拠した批判であれば、私は大いに自身の思想を更新して勉強させて頂きたいと思っています。