読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気楽に語ろう☆ 創価学会非活のブログ☆

創価学会の非活メンバーによる語り

私は信じません。

私は信じません。




私は池田大作を信じません。



私は戸田城聖を信じません。



私は牧口常三郎を信じません。



私は創価学会を信じません。



私は日蓮正宗を信じません。



私は弘安2年の戒壇本尊を信じません。



私は日蓮末法の本仏だとは信じません。



私は創価学会仏というものを信じません。



私は堅樹日寛の六巻抄も文段も信じません。



私は唯授一人の血脈相承を信じません。



私は創価学会の功徳を信じません。



私は日蓮正宗の功徳を信じません。



私は功徳というものを信じません。



私は罰というものを信じません。



私は相伝というものを信じません。



私は諸天の加護というものを信じません。



私は顕正会を信じません。



私は日蓮宗を信じません。



私は組織を信じません。



私は人間革命というものを信じません。



私は宿命転換というものを信じません。



私は絶対的幸福というものを信じません。



広告を非表示にする